シーピュのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 121018専門情報リテラシー

<<   作成日時 : 2012/10/20 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


要約:今週は体調不良のため、休んでしまった。「講義録5」を見たら、レポートの「要約と評論」と「下書き」の欠陥について話したそうだ。「文献の要約」と「論評」は一対一にして、文献の数と論評の数は一致することは大事だ。また、レポートの下書きは、「タイトル」「目次」「はじめに」「本文」「結論」「文献」のように小見出しをつけてブログに記述する人が少なさそうだので、気をつける。あと、点検表はみんな全員がやることだ。自分の分もちゃんとつける必要がある。レポートを書くために、資料と文献は大事だ。資料と文献の探す方や手に入れる方法も沢山がある。



感想:グループ作業は一人が遅かったら、全員に迷惑をかけるものだ。今週は自分が体調悪いので、みんなに迷惑をかけてしまって本当に悪いなあと思っている。これからもちゃんと課題を頑張って完成するように努力する。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
121018専門情報リテラシー シーピュのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる