シーピュのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 他己紹介(intooinさん)

<<   作成日時 : 2012/10/09 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私が紹介する人はintooinさんです。彼女は韓国から来た留学生です。プサンで生まれました。去年明治大学に入って日本へ来ました。

いて座であるintooinさんは趣味がたくさんあります。例えば、写真を撮ること。高校生から、カメラが好きで写真クラブで活動したのが楽しかったので、趣味になったらしいですよ。

得意なことは日本語。夢は飛行機を乗って全世界を行ってみる見ること、とても面白そうなことですね。将来やりたい仕事は商社、優秀なキャリアウーマンになれるでしょう。

好きな場所は吉祥寺、井の頭公園と自分の家です。好きな料理はお肉料理です。好きな色は赤と黒、センスがありますね。好きなキャラクターはスティッチです、かわいいですね。

今年の目標は英語力を高めることです。では、これからも頑張ってくださいね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
他己紹介(intooinさん) シーピュのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる